SSブログ

星降るドライブ。 [Driving]

いろいろ迷いつつも。
また「心の友」と、つるんでる。

おととい、急に
「夜のドライブしよう!!」
と話がまとまり、彼の会社のクルマで、夜の東京タワーやお台場へ。

運転は上手だし、運転中の横顔も新鮮でいいし・・・って、やっぱ惚れとんの?? 私。

たまに、彼のケータイに仕事の電話は入るが。
その姿も目に焼き付けて。

東京タワーを眺めた後、お台場に。
何しろ、移動中の事は星が降ったような夜景の事しか記憶になくて。

お台場の夜景を眺めつつ、イタリアンを。
味は今ひとつだが(笑)、景色と彼がいれば、充分ご馳走なのだ。
クサい表現だが。

その後、レインボーブリッジを渡り(↑の写真はその時のクルマからのもの・・・トリミングしたけど)、首都高を回って、帰途に。

ウチの前まで送ってもらっちゃった。
が・・・もうちょっと一緒にいたかった。

ホントはもうそのセリフが、喉まで出掛かってたが・・・
もうちょっと夢見させてほしいから、黙って飲み込んだ。

こんな切ない想いは、初めてかもしれない。



今日の1曲、行っちゃえ!!

U2 / With Or Without You

I can't live with or without you.

なんかこの意味、わかるかも・・・
前は「can't」の部分を「can」だと思ってて、意味をまったく正反対に捉えていた。

でも、やっぱ、逆だわ。
今は。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

(。・_・。)2k

堕ちてますね 完全に(* ̄ー ̄*)ふふん!!
by (。・_・。)2k (2007-10-13 18:34) 

指輪が・・・・・・
by (2007-10-13 18:36) 

Baldhead1010

こんな切ない想いは・・・秋だから余計に募るかもしれませんね^^
by Baldhead1010 (2007-10-14 09:12) 

Riyo-Lyon

(。・_・。)2kさん

ですかねえ・・・
ちょっとこの「切なさ」を味わってみようかと思ってます(✿◡‿◡ฺ)



こうちゃんさん

指輪ですか?? ・・・私には見えません(笑)
いやいや、指輪は別世界のものであって、あくまで「心の友」ですんで!!



Baldhead1010さん

秋に恋するのは、こんな切ないものなんですねえ。
夏だとこうはいかないですね・・・
by Riyo-Lyon (2007-10-14 14:42) 

モカ彦

うふふふふーwww
いいねぇーww
こんな姿とってもなんも言わないの?
優しいじゃないのー!!!
いいなぁーww
でもゆ・・・
あ・・・なんでもないです!!!
心の友だもんねww
by モカ彦 (2007-10-16 15:58) 

Riyo-Lyon

モカちゃん

どもども・・・(≧ω≦*)
「ありがとう」って言われた。ふふ!!
この写真、手の部分だけトリミングしたのよ。
ホントは電話しながらメモってるの図♫
え??? なに、「ゆ」って??
心の友、それもかな~~~り深い所で繋がってる関係だね。なんちて!
by Riyo-Lyon (2007-10-16 23:21) 

Riyo-Lyon

nyanさん

nice! ポチッとなありがとうございます!!
by Riyo-Lyon (2007-10-18 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。