SSブログ
Get Together ブログトップ
- | 次の5件

前向きに! [Get Together]

手まり寿司です。ころん♪

月曜。
前々回の記事の主役、Nちゃんとお食事会。
新宿の居酒屋にて。

話し込んでて、写真撮るのを忘れてたが、この居酒屋、オモローな席があって。
外観はまるっきり球体、手まりの形をしてる席。
料理は、写真にもある手まり寿司各種・・・これは左から、サーモン・えんがわ・ネギトロ。
奥の、竹の器に入ってるのは、おぼろ豆腐♪
つくねや、鍋料理などもあるのだ!
ま、まあ、鍋はもう少し涼しくなってからのがいーかな?? 

Nちゃんは、
なかなか席が予約できない!! どうせなら、座りたい席で食事したいじゃないですか!!
などと、一生懸命だったんだが、その理由がこれだったのかー。

美容院では頻繁に会えるし、髪の毛をいじってもらったりもしてるけど、食事で会うのはホントに久しぶり!
待ち合わせはJR新宿駅東口。
・・・ったって、最近あちこちリニューアルしてて、東口ってもあちこちある。
ど、どーしよ、会えなかったら??

TELしてみた。
Lyon「今ねえ、とりあえず東口の改札出たよ! Nちゃんはどこにいるの??
    目の前に『ranKing ranQueen』があるけど・・・」
Nちゃん「え?! あたし『ranKing ranQueen』の中にいますよ!」
おおおお~~~(A´ω`;) よかった~~~[ダッシュ(走り出すさま)]
偶然にも、すぐ会えてホッとする二人なのだった。

で、食すよりもどんどん進む、おしゃべり。
まあ、結論として・・・

お互いセツナイ思いを大いに味わってるが、
前向きに生きていこうね!!


って事!

ホントはその後、お茶やケーキでも食しながら、さらに掘り下げたいなあ、と思ってたのに
・・・新宿の夜も、結構早いのね[たらーっ(汗)]
「新宿高野」でフルーツ盛りだくさんのSomething to eatを期待してたのに・・・

どなたか新宿で、遅くまで開いてるカフェ、ご存知でしたら教えてくださいませ!

仕方ないから、スタバに入るしかなかった、あたしたち・・・


今日の1曲。
Toto / Africa


サビの部分のメロディが、どーにも切なくて、落ちてる時など涙がこぼれたりします(´ぅω・`)



※このところ、いただいたコメントへのお返事が遅くなってしまい、ごめんなさい!!
 近いうちにレスしますので・・・(;Д;)


nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
- | 次の5件 Get Together ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。