SSブログ
Get Together ブログトップ
前の5件 | -

ぷーらいふ。その2 [Get Together]

元会社に勤めていたら会えなかった人たちと会って、楽しいひとときを過ごしてます♪

なかなか会えなかった、元会社の、
定年退職したKさん。
Kさん、定年になってからもう9年になるんだって。
へーーー(A・ω・;)

Lyonは去年引っ越して、偶然Kさんのご近所(っても駅はお隣だが)になった。
Kさんが定年になるまで、本当に仲良くしてもらった。
第2の母のようだった。

Lyonが突然退職した事を、同会社のちか先輩から聞いたらしい。
ちか先輩からの年賀状に「Lyonちゃんに電話してみてください」って書いてあったそうな。
それで、電話をくれたんだが、退職した事を心配してくれるよりも・・・

 

続きはこちら


nice!(19)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

エチケット。 [Get Together]



横浜は石川町、元町、桜木町を、仲良しさんと散策。
いろんな話をするも、キリがない。
毎日会って話してるのにね。

ただ・・・

続きはこちら


nice!(31)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

シー補足&前夜祭?! [Get Together]

Sindbad’s Storybook Voyageに登場する、子トラのチャンドゥ。いっぺんでファンになっちゃった♪

前回のディズニーシーに行った時の記事の補足を・・・

まだやってんの?! 1週間以上経ったのに??

そんな「念」のようなものも漂ってきますが、気にしません(爆)
日記のつもりで、書いてこう。

続きはこちら


nice!(27)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

食べる。喋る。 [Get Together]

これはLyonに言ってくれてるのかな~?!

月曜。
行きつけの美容院の仲良しさん、Nちゃんとおデーツ。

続きはこちら


nice!(29)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | - Get Together ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。