SSブログ

今更ですが、しばらく、休みます。 [etc.]

単純に、仕事が忙しく、
ウチに帰ってからもPCと向かい合う気力がないため。



それから・・・
ひとつ上の場所へ行きたい、という決意が、
もしかしたら何らかの形で現れてきそうな気がして。



さらに・・・
ここへきて、ちゃちゃの体に、またもカビが(´Д`;)
しかも、あのつぶらな目に。
先生に今日見せたんだが、
「カビ体質かもしれない」
と。
そんな~~~。
硫黄の成分の入浴剤(人間用のとは違うの)、そして目に塗る軟膏を処方されて、
しばらくはまた薬漬け生活。
可哀想でならないが、飼い主の使命。



今月は、そんな訳でBlogはお休みします。
前回までの記事のレスもなかなかできず、ごめんなさい!!

そう、前回の記事に対してのレス、とても興味深く読ませていただきました。
ありがとうございます。
レスも、時間見てゆっくりさせていただきますので、どうかお許しを!!



今日の1曲。
Steve Miller Band / Abracadabra


ちょっと古いけど。
なんかの旅番組で、ステーキの店を紹介してて、
アブラの部分も美味しい」
かなんか言ってた時のBGMが、コレだった(≧m≦*)

nice!(41)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 22

ノーバッド

どうぞ、ご自愛してください。
夏の疲れも、出るころです。まずは、体調を整えて。
そして、
ゆったりペースで進んでくださいね。
無理かもしれませんが、仕事も含めて。




by ノーバッド (2009-10-05 08:28) 

お茶屋

よいペース、掴めますようにと・・・☆
いつもながらに 陰ながらエールを♪
by お茶屋 (2009-10-05 09:53) 

gyaro

こんにちは^^
お仕事大変ですね! がんばってください!♪
更新もRiyo-Lyonさんのペースで、次回も楽しみにしてます ☆
by gyaro (2009-10-05 11:00) 

ユキ

あららら、大変っ
早く良くなりますように
by ユキ (2009-10-05 21:16) 

kita*

カビちゃん退治できますようにっ(>д<)
お仕事お忙しいんですもん、
そんなときこそ自分の時間ゆっくりしたいですよね(*'ー'*)
また更新されるのを楽しみに待ってます♪
余談ですが、‘ハイライト‘うちの亡くなったおじいちゃんも吸ってて
ちょっと懐かしくなりました(*´w`*)
by kita* (2009-10-05 21:45) 

雅

おや、懐かしい。専売公社時代のハイライト。
うちの親父が吸ってましたね。
私生活、色々と重なって多忙みたいだね。
ブログは後回しで他のこと優先して、落ち着いたら再開してください。

by (2009-10-05 22:43) 

ちか

またまたカビが悪さしてるの~!!
完全には治らないのかな…治って欲しいな~。
しばしお休み…自分優先で~!
充電に当ててね。(^^)
by ちか (2009-10-06 21:27) 

secretariat

時々のぞきに来ますので気にせず休んじゃって下さい^^
by secretariat (2009-10-07 01:27) 

meg

うわー懐かしいハイライト!
ゆっくりお休みしてください。
私も覗きに来ます(^_^)



by meg (2009-10-07 21:01) 

baby_pink

ゆっくり自分に時間をあててくださいね♪
少しでも、いい時間がすごせますように。。✿。。
by baby_pink (2009-10-08 14:26) 

Hiro-c

まあ
義務やなく
書きたい時に書くのがBlogやと思うんで

また書きたくなったらでええと思うよ


俺んとこも結構滞り気味
最近晩飯後
やたら眠くなってしゃーない(苦笑)
by Hiro-c (2009-10-12 10:38) 

がぁこ

あの可愛いくりくりのおめめにカビなんて可愛そうすぎる~(;∀;)
いろいろやることがあるとネットどころじゃなくなるからねぇ~
自分の時間を大切に♪
お休み明けにまた会いにくるね~~(^-^*)
by がぁこ (2009-10-13 12:46) 

HAL

カビが消えますように~~
by HAL (2009-10-13 20:42) 

みけ

すっかりご無沙汰してたら、Lyonちゃんお休み中だったのね、、、。
仕事の忙しさは続いてる?無理せずLyonちゃnペースでネ^^*
ちゃちゃちゃんのカビ早く消えますように。。。
そして、ハイライト!父が吸ってた~~懐かしいっっ
by みけ (2009-11-08 08:08) 

Ranger

あらら・・・ かわいそうに
ちゃちゃの目のカビ 早く治るといいね

お仕事に前向きな姿勢 いいね^^
ガンバレがんばれ!!!
by Ranger (2009-11-10 09:34) 

ユキ

お祝いコメありがとーー!!
元気にしているかな????
by ユキ (2009-11-16 21:05) 

GRACE

ご無沙汰してます。お元気ですかぁ????
お変わりないですか?
私も忙しくてなかなか来れなくて、10月からブログお休みされてるんですね。
気付かずすみません(‐‐;
寒くなってきましたからお体にはくれぐれも気をつけて☆
GRACEでした。
by GRACE (2009-11-18 15:35) 

gyaro

よくみたら、これJTになる前のハイライトだったんですね。
空でもプレミアついてそう。。。

じゃあ、また落ち着いたら更新してください☆
by gyaro (2009-11-22 23:55) 

HAL

ちょっと落ち着いたのかな?^^
by HAL (2009-11-23 00:14) 

ナビパ

お忙しいのですね。
寒くなってきていますのでお身体を大切にしてください。
ちゃちゃちゃん心配ですね。
早く治ると良いです。
by ナビパ (2009-11-23 16:33) 

トージ

お仕事がんばってください!
自分も気合でがんばりますよ~♪
by トージ (2009-11-23 17:52) 

Riyo-Lyon

★★★
コメント、ご訪問、nice! をありがとうございました!
ちょっと吹っ切れてきたので、また戻ってきました。
これまで何をやってきてたのか、おいおいUPしようと思っております。
大した事じゃありませんけども。

仕事が忙しいのは相変わらずで・・・
体調も悪くなっていた所へ、風邪だのインフルだのに付け入るスキを
与えてしまいました。
今は回復しましたけども・・・(><;)

あ、ちゃちゃのカビは、あれから動物病院へ連れて行って、
再度培養を試みるも、育たなかったんですって。
つまりカビではなく、乾燥によるものでは?? との先生の診断。
まあ、ひとまず安心していいのでしょうか。
体も、また一回り大きくなり、それに比例して可愛さもUPしたようです。
・・・親バカ???(A・ω・;)

写真のハイライト、お父さまやおじいさまが吸ってた、という
コメントも多く、ちょっと嬉しかったです。
gyaroさん、これ惜しい事に、「捨て魔」の母が、
「とっといてもしょーがないでしょ」
と、あっさりゴミに出してしまいました。
プレミア、ついたのでしょーか。だったら、ザンネンです。
父はハイライトではなく、普段はピースミディアムライトを愛煙しておりました。
チョコレートみたいに甘ったるい、ヘンな匂いのタバコという印象です。
本物のチョコレートは大好きなあたしですが、
このタバコの匂いは大嫌いでした。

まとめてのコメント返しで申し訳ありません。

by Riyo-Lyon (2009-11-23 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デアイって。An accidentxxx ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。