SSブログ

Real Leather. [Buying]

も~~。
たまに記事をUPしようとすると、ソネブロちゃんの動きが重いとゆー。

Dazzle Hand Made

注文から約半年ほど経った、
Lyonの誕生日の翌日。
会社から帰ってきたら、届いてた。
Dazzleの手作り、ワイドウォレット。

これからの変化が楽しみ♪

開くとこう。時を刻む財布。


彼の手がけるグッズは、海外からの輸入物の材料で作ってる。
革に浸み込ませるオイルも本物。
妥協がないのだ。

こちらは、数年ほど前に作ってもらったもので、メンテを受けて帰ってきたのだ♪

実は、自分の誕生日に間に合わせたかった、という気持ちは毛頭なく。
でも「いい記念だ♪」
と思ってる。
なぜか、彼の作品を注文すると、特別な日に届くようなめぐり合わせになる。
例えば、2年前に注文したブレスは、父が亡くなった直後に届いた。

早く柔らかくしたいために、届いた次の日から使いはじめてる。

オダズルさんのお手紙つき。


キョーミのお有りの方は、サイドバーの「Dazzle」の写真をクリック♪

ちなみに彼は写真も上手だよ!!
あ、→の写真はLyonが撮ったんだけどね(・ω・*)


今日の1曲。
UNDERGRAPH / 心の瞳


毎週日曜の午後にTBSで放送されてる「噂の! 東京マガジン」のエンディングテーマ。
いい声です。
誰かの声に似てる・・・浜田省吾?
ひとつ齢を重ね、心の瞳で物事を見るようにしたいね。
他人の意見に左右される事なく。



※前回の記事に、nice! をありがとうございました(✿◡‿◡ฺ)
 やっぱり、嬉しいものですね。


nice!(25)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 17

雅

お、前々記事にコメしてから戻ったら、新記事がUPされてる。
このウォレット、なかなかいい出来だね。
気になるけど、自分の場合普段はスーツの尻のところに入れるんでこういう厚いのはムリなんだよね。残念。

あ、前々記事にも書いたけど、誕生日おめでとうございます~
by (2009-06-22 00:52) 

ki*ta

革って使い込むほどに味が出てくるのがいいですよね(*'ー'*)
このお財布もブレスも素敵だなあ、
ちょっとサイトを覗きに行ってみますヾ(´∀`*)ノ 

by ki*ta (2009-06-22 03:44) 

がぁこ

リヨンしゃんおはー☆
ほんとに昨日の夜は重かったよぉぉ~
日曜日だから余計だったのかな(>.<)
中にも刻印がしてあっておされなお財布だね~
色も渋くって素敵っ☆
ってお財布じゃなくてうぉれっとね(ノ∀‘)
もうひとつのベルトみたいのがあるけどこれもかっちょいいね♪
皮ってほんとに色が段々馴染んでくるといい色合いになって
自分だけーーって感じがしてそれがたまらないよね(^-^*)

by がぁこ (2009-06-22 09:39) 

meg

モッスゴイ重かったですね・・・
重くてエラーの連発をくらってました。
奇麗な紫♪
良い形ですね。
by meg (2009-06-22 11:18) 

ノーバッド

革製品は使い込むと味が出てきますね (^。^)
オイラも、何十年も使っているブックカバーがあります。

あ、やっぱ重かったんだ・・・・・。
いくら待っても、開かないのでPCも落として・・・正解でした (^o^)v
by ノーバッド (2009-06-22 12:18) 

@かおちょ♪

めちゃくちゃカッコいいよね!
色目も渋くてかおちょ♪好み(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
私もいつかゎ本革の長財布持ちたいんだよなぁ

ここ何日か重いよ~(╬ಠ益ಠ)ムキーーーッ!!!
by @かおちょ♪ (2009-06-22 15:24) 

お茶屋

これまためちゃめちゃかっこいい☆です!
使い込んでいくのも、また楽しみですね♪
by お茶屋 (2009-06-22 15:54) 

ちかっつぃー

色味がとても綺麗(^-^)
鮮やかだね!
大人の女だわ(´∀`)(笑)
by ちかっつぃー (2009-06-22 17:21) 

(。・_・。)2k

ご無沙汰しちゃってごめんね~

カッコイイね~ 作ってみたいな~
by (。・_・。)2k (2009-06-22 18:15) 

GRACE

手帳かと思ったらお財布なんですね☆
個性的な形でいいですね。愛着わきますよね~こりゃぁ。
使い込んだらなお一層ステキになりそう♪
今年の忘れられない記念ですね!
by GRACE (2009-06-22 23:33) 

baby_pink

改めておめでと~♡です^^
いい感じの皮独特の質感に色合い♪
私も皮好きなんですよ~!
使い込めば使うだけ、私感が出てますます愛着湧きますよね^^
LYONさんの風合い・・・いい感じなんだろうなぁ~☆

↑ この曲、すっごく素敵!!
心の声で君の声を聞こう。。うん!いい!!
by baby_pink (2009-06-24 00:30) 

himeflute

お財布ステキ~~~!!!
末永く使えそうでとってもいいですね☆
あたしもずっと使える革のお財布がほしいなぁと思う今日この頃。。。
by himeflute (2009-06-27 03:41) 

Riyo-Lyon

☆R-Monthさん
これね、ちょっと厚みあるし、「ワイドウォレット」って名が付いてるくらいなんで、手帳くらいの大きさがあります~。
でもあたしはポイントカードや診察券が多いんで、ポケットの多そうなデザインのものが欲しかったので。
改めてのお祝い、ありがとうございます♪

☆ki*taさん
なかなかシブいでしょ?!
一生ものになりそうな予感がします♪
Dazzleのサイト、どうでしたか?! 感想言ってあげると、喜ぶと思いますよ♫

☆があこちゃん
どーも! こんばんは☆
おソネも、少しは軽くなってきたんだろうか??
でもまだまだだな!! イラつくね~~~(`Д´*)カッ
いんや、お財布でも問題ないよ♪ ウチの子になったら「お財布」さ(A´ω`;)
年々、時を経るごとに色合いもi深く、生地も柔らかくなっていくんだろな。
あたしもそうなっていくのかな・・・?? ますます硬くなったりして(A´ω`;)アセ
ベルト状のはブレスです♪ これはメンテに出したのが戻ってきたの~。

☆megさん
もうおソネ、悪いヤツですね!!(`Д´*)カッ
それで他のblogからのお引越し・・・よく勧められるもんだよ。
紫、いいアクセントになってるでしょ?! 他にも青緑っぽいのもあるよ。
megさんもいいもの作ってそうだね(*^ε^*)b

☆ノーバッドさん
革のブックカバーですか! カッチョいいです。
くたびれた方が味があるなんて、革くらいでしょうかね、素材は。
この財布の変化も楽しみです♪
え、おソネ、開けなかったんですか?! 大問題(;´-ω-`)
他のBlogにない良さがたくさんあるんだから、うまく運営してほしいもんです。

☆かおちょん
あたしも、大き目の財布が欲しくって、昔っから探してたの。
でもよくあるブランドものだとオリジナリティーないし(A´ω`;)・・・って思ってたところで、このDazzleとの出逢いですよ!
サイト、よかったら覗いてみてくださいまし♪
おソネ、超イラついたよ・・・今は少しましかな??
(╬ಠ益ಠ)←すんごい顔(爆)

☆お茶屋さん
かっこいい・・・
そのお言葉を聞いて、Dazzleもさぞや誇らしい気持ちでしょう♪
そう、これからどんな風に変化してくのかな?? 楽しみだね(✿◡‿◡ฺ)

☆ちかっち
実際はね、この紫、もうちょっと落ち着いた色合いだよ。
これが変化してく様を見つめ続けるのが楽しみ♪
オトナ・・・そうよっ、オトナだもん(*´艸`)ぷぷっ
いや、オトナにはいつまで経っても近づけないあたしです。

☆(。・_・。)2kさん
お忙しいのに、たくさんのnice! ありがとうございました!!
少しは余裕ができてきましたか? ムリしないようにしてください(´・ω・`)
Dazzleはいろんなタイプの財布作ってくれますから、ぜひサイトも覗いてくださいませ♪

☆GRACEちゃん
そう、手帳くらいのサイズです!
実際あたしの手帳と同じ大きさですよ。
どーも捨てきれないカード・・・パン屋やドラッグストアのポイントカードとか、診察券・・・それらを全部効率よく収納できるお財布が欲しくてね。
あたしも、このコと一緒に、いい具合に年取っていけたらなあ。なんて思う今日この頃です(・ω・*)

☆pinkちゃん
Dazzleの作品、たぶんpinkちゃんも気に入るんではないかと・・・
一度サイト覗いてもらいたいな♪
あたしと共に、年月を経ていく財布・・・どうなる事やら(爆)
でも、このコと一緒に、年取っていくんだな、って不思議な気分ですね☆
曲、聴いてもらえたんだね♪
上辺だけでなく、本質も、落ち着いた心で見極めていけたらなあ。

☆himeちゃん
わ、ありがとう! ステキでしょ?!
ブランドブランドしてない、でもどこか主張がある、そんなものを探してるんなら、dazzleさんのも充分条件に合うと思うよ(*^ε^*)b

by Riyo-Lyon (2009-06-29 00:41) 

Riyo-Lyon

☆takemoviesさん
☆axl-さん
☆plastic-eraser75さん
☆fullconさん
☆今造ROWINGTEAMさん
☆sasukeさん
☆ハム子ちゃん
☆shinさん
☆ユキちゃん
☆nyanちゃん
☆makiさん
☆Rangerさん
ご訪問&nice!  ありがとうございます♪

by Riyo-Lyon (2009-06-29 00:46) 

ちか

あらら、こんなに訪問滞ってました。m(__)m
遅れちゃったけど…お誕生日おめでとう♪
時を同じにするもの…っていいもんだね。(^^)
by ちか (2009-06-29 10:21) 

Riyo-Lyon

☆ちかちゃん
ありがとうヾ(^▽^)ノ
いんや、こちらこそなかなか伺えなくなってしまって~~(TωT) ごめんね!
このコは、あたしと一緒に年をとっていきますよ~~。
どんな味が出てくるかな?? 財布もあたしも(・ω・*)
by Riyo-Lyon (2009-07-02 00:58) 

Riyo-Lyon

☆めぐたん
ご訪問&nice! ありがとうございます♪

by Riyo-Lyon (2009-07-02 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。