SSブログ

いつもいっしょに。 [Morucchi]

MIKIMOTOのウィンドウ。御木本幸吉さんからのXmasカード。

時はめぐって、またこの季節。
よわいを重ねるごとに、時が過ぎ行くのも早く感じるようになっている。

一日が経つのは、おそろしく遅いが、一週間がめぐるのは、なんと早い事だろう。

モルッチという、小さいけど大きな存在を失くして、空虚な日々。
そのままではいかん、とは思ってるけど、もうしばらくこのままにしておいてほしい。
Lyonは、大丈夫だから。



白い紙の中には、モルッチの遺毛。

ベストショット。LyonのBlogのサイドバーにある写真。
可愛いフレームを探し当てた!!
大きい方は、自宅に置いておくもの。
小さい方は、ストラップ。ブーコのチャームは、モルッチの体つきを髣髴とさせる(*´艸`)ぷ

で、それぞれの中に、モルッチの遺毛をしのばせておくつもり。



今日の1曲。
山口百恵 / さよならの向う側


最近、あちこちのブロガーさんとこでお見かけする百恵さん。
モルッチがお星様になって1日経った辺りから、この曲がヘビロテです。
英語の歌詞の部分、発音グーーーー(*^ε^*)b ですね。

nice!(19)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 20

がぁこ

ミキモトのディスプレイ?
もこもこのもふもふのマリモみたいの可愛い~~♪
ピアスとかにしたい~~(笑)
あ~~おけけ取っておいたんだねぇ(゚ー゚*)
いつも一緒にいられるね^^
ワタシもとっておけばよかったなぁ・・・ネコのおけけ^^;;;

by がぁこ (2008-11-28 02:09) 

Baldhead1010

犬を飼いたいけど、長期に家を空けられないからね・・・。
by Baldhead1010 (2008-11-28 06:20) 

ノーバッド

改めてご冥福をお祈り申し上げます。
今頃は、おっさんと仲良くしていると思います (^。^)
by ノーバッド (2008-11-28 08:47) 

お茶屋

とってもかわいらしいフレーム☆
これからも、いつも一緒ですね♪
by お茶屋 (2008-11-28 09:44) 

(。・_・。)2k

ミキモト 今度の日曜でも行って来なきゃ
今回も良いね 去年のは赤が基調のディスプレーだったけど
今年は白が基調だね。


by (。・_・。)2k (2008-11-28 14:00) 

piattopiatto

幸せだったことでしょう
モルッチ。
by piattopiatto (2008-11-28 15:37) 

fullcon

さんきゅーふぉーざてんだねーすーぅ
の、ところでしょうか?
by fullcon (2008-11-28 22:57) 

Riyo-Lyon

★★★
皆さん、ご訪問ありがとうございます!


☆があこちゃん

そう! MIKIMOTOのだよん♪
何ともソフトなフワフワ~が、冬らしいんだけどなぜかあったかみみも感じられるね(´▽`*)
こういうピアス、売ってるよね?!
があこちゃんならお似合いでしょ~~♫
そう、おけけ、こっそりもらっちゃった! オデコの三毛のところね。
わりと「ザクッ」と小さな束みたく切ったんで、切った後のモルッチのオデコの様子が・・・日本髪結った後に差すクシのように見える・・・(爆)
モルッチごめん!!(*´艸`)


☆Baldhead1010さん

Baldさんちのお庭の写真見たら、犬小屋のようなものが写ってましたが、以前飼ってらっしゃったんですね?!
動物は、全力で愛情注がないといけませんものね(´・ω・`)


☆ノーバッドさん

ああ、ありがとうございます・・・(TωT)
なんか、おっさんとモルッチが一緒にいる様子、容易に想像で来ちゃうんですよねえ(≧m≦*)ぷ


☆お茶屋さん

えへ! このフレームは、でっかいクリップの店で見つけました♪
いつも一緒だから、お互い安心するはず!


☆(。・_・。)2kさん

えっっ、去年のディスプレイ、覚えてない~~(A´ω`;)
今年の、ステキですよね!
やわらかく、やさしい印象です。
2kさんの写真も、楽しみにしてますよ!!
風邪こじらせませんように(´・ω・`)


☆piattopiattoさん

しあわせ、だったと思ってくれると嬉しいですね。
あたしは、しあわせでしたけどね♪


☆leeさん

はじめまして! ご訪問&nice! ありがとうございます♪


☆sasukeさん
☆axl-さん

いつもご訪問&nice! ありがとうございます♪

by Riyo-Lyon (2008-11-28 23:13) 

Riyo-Lyon

☆fullconさん

そう!
あと、さーんきゅふぉーよーえぶーてーん♪
のところもね(*^ε^*)bぐーーー
by Riyo-Lyon (2008-11-28 23:15) 

夢之介

まあ、笑いたくなったらいつでも来て
河内のオッサンが笑わしたるから。
by 夢之介 (2008-11-29 14:51) 

けろりん

遅ればせながら。。。。。いや。この数日、怖くて来られ無かった。

おっさんが不在のおうちを明るくしてくれて、
今度はおっさんを楽しませにお出かけしちゃったんだな。。。
ずーっとずーっと先の話だけど、また向こうで会えるから。
その頃には、こっちはシワシワのおばあちゃんになってるから、
判ってもらえるかどうかが悩みの種?

ご冥福をお祈りします。

ついしん。24日の記事にコメント入れようとしたのに、
あの日に限って何度やってもダメでした。何故だったんだろうね。。。
by けろりん (2008-11-29 23:07) 

ななし

モルッチ、天国に行ってしまったのですね・・・。
ご冥福をお祈りします。
でも、こんなに大切に思ってもらって幸せと思ってるでしょうね。
フレームのストラップすごくかわいいですね。
写真がこれまた可愛い~。
by ななし (2008-11-29 23:14) 

Hiro-c

んーーー
そうでしたか・・・
ご冥福をお祈りいたします


会った事はないけれど
俺もモルッチのことは忘れないでおこうと思います
by Hiro-c (2008-11-30 03:23) 

ちかっつぃー

モルッチはりよちゃまに可愛がられて幸せだったね(*v_v*)

天国で元気に走り回ったり ご飯食べたりできますように。

モルッチありがとう。
by ちかっつぃー (2008-11-30 21:03) 

ハム子

あら…
ご冥福を祈ります(T_T)/~
by ハム子 (2008-12-01 20:45) 

Riyo-Lyon

☆夢之介さん

あはは、ありがとうございます!!
辛い事があったら、ぜひ寄らせていただきます~~~(´▽`*)
コテコテで面白い方ですねえ!


☆shinさん

いつもご訪問&nice! ありがとうございます♪


☆けろりん

そんなに何度か来てくれてたんですね(TωT)
ホントにお気遣いありがとうございます。
24日、コメント入れらんなかったのも、何だろ、モルッチが嫌がってたのかな??
そういう風に因縁付けて考える事は嫌いなんだけど・・・
おっさんを楽しませに・・・そうなのかもね。
今頃おもちゃにして楽しんでるに違いない~~。
そうか、あちらは若いうちにあの世に行っちゃったからなあ。
あたしはおばあちゃんになって。まあニオイと撫で方でわかってくれる事を信じて、生きていきましょ。その日まで!


☆ななしちゃん

お気遣い、ありがとうございます!
あの世に行ってしまったんです~~。゚( ゚´Д`゚)゚。
ホントに可愛かったんだよね。
抱っこして頬ずり~~なんてやりたかったのに、とうとうそこまで懐かず、あの世に行ってしまった。残念ですね。
あの子にピッタリのフレーム、意外に早く見つかりました♪


☆Hiro-c

お気遣いありがとうございます~。
忘れないでおこう、だなんて・・・そこまでしてもらわなくても!
サイドバー見て、「ああ、こんなん飼っとったんやなー、Lyonは」と思っていただければ、嬉しいです。


☆ちかっち

こちらこそ、ちかっち、ありがとう!!
モルッチは、果たしてあたしに飼われてしあわせだったのかなあ、って、今よく思います。
今頃おっさんのもとで生き生きしてる事だろうな!!
大好きなトウモロコシ食べまくりながら・・・


☆さすらう旅人さん

いつもご訪問&nice! ありがとうございいます♪


☆ハム子ちゃん

お気遣いありがとうございます!!
ハム子ちゃんのお義父様とは比べ物にならないくらいの規模の小ささよね。
今頃モルッチ、あの世でみんなとはしゃいでにちがいないな(*´艸`)
by Riyo-Lyon (2008-12-01 22:20) 

Riyo-Lyon

☆nyanちゃん

いつもご訪問&nice! ありがとうございます♪

by Riyo-Lyon (2008-12-01 22:24) 

ちか

このフレームカワイイね♪
私のそばにいつまでもあなたの温もりを…
モルッチ~!!(;_;)
百恵さんの中でこれが一番好きだな♪♪
by ちか (2008-12-02 16:01) 

Riyo-Lyon

☆ちかさーん

ね!! 可愛いよね(´▽`*)
可愛いのをめっけよう、苦労してでも!! ・・・と思ってたら、案外カンタンにめっかった♪
例の、でっかいクリップのお店ですよ~。
モルッチもご満悦かなあ。
百恵さん、あたしもこの曲がいちばん好きだよ♫ 歌唱力もピークだと思う!

by Riyo-Lyon (2008-12-03 00:52) 

Riyo-Lyon

☆cakeちゃん
☆みけちゃん

いつもご訪問&nice! ありがとうございます♪

by Riyo-Lyon (2008-12-14 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。