SSブログ

アクダス。 [Workout]

ジムの入口のオブジェ!

まあ、つまりその~~・・・ダジャレです。

「アメダス」に引っ掛けてます(A´ω`;)

このところ、週2程度でジムに行けてます。
程よく、毎日筋肉痛。

今日は少し残業してたのでスタートが遅かったが・・・
いつもこなすマシンは全部はいれた。
でもランニングは、通常25分なんだけど、20分で終了。

汗出たね~~~[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

仕事のムシャクシャ[むかっ(怒り)]
プライベートのムシャクシャ[爆弾]
汗と共に全部流しちゃえぃ!!!

ジム出た後も、最終バスに間に合うよう、超~~~~~早歩きでバス停へ。
ジム(銀座)から東京駅の丸の内口までなんだけど、11分!! たぶんこれまでの最速記録か??



今日の1曲
Duran Duran / I Don't Want Your Love


いえ、決して「I Don't Want Your Love」な訳じゃないよ。
何となく、曲途中のビンビンなギターソロが聴きたかっただけ。


nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 14

トージ

こんばんは!自分もメタボにならないように運動しなきゃ!!
・・・っと思いつつ先のばしな今日この頃ですw
by トージ (2008-08-27 01:09) 

ノーバッド

・・・・・・・・・・・まず運動はしません (>_<)
走るのも嫌いです。走るくらいなら遅刻を取ります (^_^;)
なので、
メタボ街道まっしぐらです (^o^)v
by ノーバッド (2008-08-27 08:38) 

お茶屋

週2でジム!!
結構ハードですね><;
頑張って下さいませ♪
by お茶屋 (2008-08-27 10:01) 

Ranger

日々のトレーニングはホント大事だよね
気持ちのいい汗の後のビールはたまらん^^
by Ranger (2008-08-27 13:33) 

(。・_・。)2k

ジム行きたいな~
なんかしないとドンドン老けこみそうで怖いよ~(><)
by (。・_・。)2k (2008-08-27 15:25) 

garko*

銀座の事務。。。いや(笑)ジムなんて高そうやん~~щ(゚Д゚щ)
おまけに週2回も通ってマメマメだね~♪
うちにあるダンベル。。。どこ行ったんだろう?(爆)
せいぜいエレベータ使わないで階段・・・って思ってたけど
今年はこの暑さでその決意もあっさり却下しちゃった~~( ̄∇ ̄;)

by garko* (2008-08-27 17:50) 

Riyo-Lyon

★★★
皆さま、コメントありがとうございます!


☆トージさん

こんばんは~♪
メタボまっしぐらですか?!
でも1週間の運動量で計算すると、トージさんのが多いかも??
あたし、休日は出不精なんで(A´ω`;)


☆ノーバッドさん

運動しないんですか・・・
でもなんか痩せてらっしゃるイメージですが(´・ω・`)
お腹だけ出てたら、危険ですけどねえ。☆
以前はあたしもそーでした。走るくらいなら、遅刻してもいいや!! なんて。
その結果が体脂肪に表れてます(´Д`;)


☆お茶屋さん

まあこの2週間はね(;´-ω-`)
でもだいぶインターバルがあるから・・・ホントは週3くらい行かないと、結果がなかなか伴わないんだろうなあ。
頑張ります!!


☆ゼイバーズさん

いつもご訪問&nice! ありがとうございます♪
カナダの写真、ステキでした~~♪♪
またお邪魔しま~~す!


☆Rangerさん

そう! 日々の積み重ねが大事なんでしょうね。
Rangerさんて、体すんごく鍛えてるイメージ強いんですけど・・・
実際どうなんでしょう??
ビール、ジム行った日はガマンです(A´ω`;)


☆(。・_・。)2kさん

あ、2kさんは老けないですよ。 ←キッパリ
妄想族だし、写真撮るような感性をいつまでも持ち続けてればね(^▽^*)
それに、あちこち歩いてるようですから・・・大丈夫でしょう♪


☆があこちゃん

事務・・・い、いや、ジム行ってるよん!
あ、ジムの月謝はねえ、このジムがオープンした時のキャンペーン価格だから、¥10,000ほど。高いのかな???
ホントは週3くらいにしないと、このタプタプBodyはなかなか引き締まんないのかも(´Д`;)
そうそう、ウチの中でも努力して・・・なんて思うけど、あたしの場合、
「体を鍛える事だけに集中できる空間」
でないと、考えがどーしてもアマアマちゃんになっちゃうんだ!!
エレベーター使わないで・・・はこう暑い夏ぢゃあ、無理でしょう・・・
まだまだ体無理しちゃあかん!!


by Riyo-Lyon (2008-08-27 23:33) 

himeflute

あたしも運動したいなぁ☆
銀座のジムなんておしゃれすぎるぅ(゚ー゚*)♪かっこいいね!
10000円/月なら普通と同じだと思うよ~☆いいなぁ~☆
by himeflute (2008-08-28 02:27) 

Baldhead1010

禁煙も身体を動かすと紛れますね^^
by Baldhead1010 (2008-08-28 07:05) 

めぐたん

おはようございまーす(^-^)
はー。ジムに行こうかと何度も思うのだけど
ぜんぜん実行しないわたし・・・
身体鍛えないとマジやばいのに。(筋肉なさすぎ)

by めぐたん (2008-08-28 10:22) 

ハム子

運動不足でふとん干しただけでグッタリなハム子・・・。
ジム行く時間が欲しいーーーー
by ハム子 (2008-08-28 11:21) 

ななし

私も運動しなきゃって思ってるんだけど、全然ダメです・・・。
汗流すと気持ちいいですよね~。
お肌もきれいになるし、いいこといっぱい。
私もメタボ脱出のために何かしなくちゃ!!
by ななし (2008-08-28 22:35) 

Riyo-Lyon

☆sasukeさん

いつもご訪問&nice! ありがとうございます♪


☆himefluteちゃん

いやいや~、場所は銀座だけど・・・
いや銀座のハズレだし~~、ジム内のトイレのウォシュレットが不調だったりと、あまり管理もよろしくなく(A^ω^;)
でもヘンな若者(ヘンな、って・・・)がいないのはいいかな?!


☆Baldhead1010さん

そうそう!!
吸いたくなったら走る、を繰り返してたら、すごいランナーになれたりして♪
でもやっぱりまだ辛い時ってあるんですか??


☆めぐたん

こんにちは♪
ジム、Arioなんかにありそうだね。
自分ちから近いと通いやすいけど、あたしなんかはたぶん自宅近くにあったら、ジムに寄らないで自宅に帰っちゃうと思うし・・・
筋肉ないのか~~。ほどよいマッチョって憧れるよね♪


☆ハム子ちゃん

主婦の人って、思ったよりも運動量多いと思うんですよねえ。
体動かさざるを得ないですもん。
そんな無理してジム行かなくても、大丈夫ですよん(*^-^*)


☆ななしさん

最近、仕事も少し自分なりのリズムを取り戻してきたので、ジムにまた行けるようになりました♪
行けなかった頃のアクがドバドバ出てる感じ。
体動かしてる時って、イヤな事とか、全く忘れてるんですよねえ!
汗も出てスッキリ☆
でも寝不足のせいか、お肌はあまり美しくは・・・(;-ω-)
なんとかせねば!!

by Riyo-Lyon (2008-08-29 13:09) 

Riyo-Lyon

☆ちかさん

いつもご訪問&nice! ありがとうございます♪

by Riyo-Lyon (2008-08-30 17:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。