SSブログ

一点の曇りもなく。 [Movie]

昨日の火曜日。
何の気なしに応募して当選しちゃった試写会に行ってきた!

それはこれ↓(映画の公式サイトに飛べるようにしたので、興味のある方はどーぞ)

ベガ恋-2.JPG

コメディです。
なんかいい画像を探してたけど、どこにもなくて・・・
結局、会場でもらったチラシをスキャンした[たらーっ(汗)] (A´ω`;)タタミジワガ・・・

言わずと知れたキャメロン・ディアス。
共演アシュトン・カッチャー・・・この人は、なんか変わった人と若くして結婚したんじゃなかったっけ??
と、さっきネットを見たらば、ぬわんとデミ・ムーアのダンナさんだった。

まあそれはともかく。
見ず知らず同士がラスベガスで出会い、激しく泥酔して、記憶もないまま結婚してしまった、という、あり得なさそうであり得るストーリー。

ストーリーは言わないけど。
この主人公ふたりの生き様は、いつだって一点の曇りもないような、後悔しない生き様。
内容はハチャメチャだけど、その点は見習いたいところだな、と思う。

キャメロン・ディアスのドレス姿は、やっぱり元モデルだけあって、美しかった!
アシュトン・カッチャーも、はじめて映画で見たが(デミ・ムーアのダンナ、というんではなく)、なかなかのイケメンっぷり。
二人がダンスをするシーンは、ステキですた[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

なんか、今「地球の滅亡」とか、「異星人の襲来」とか、そんな殺伐とした映画が多かったりするから、こういう人間臭いような、バカバカしいような、「ぷっ(≧ω≦*)」というような映画は、すごくホッとするね。





今日の1曲。
Paul McCartney and Stevie Wonder / Ebony and Ivory


「お初洋楽流行り曲」シリーズです。(←ある意味無茶ネーミングなコーナー)
当時は、この二人がどんなにすごい人か、まったく知らなかったな。


nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 16

Baldhead1010

サマージャンボ、買わなかったの?

まだ間に合うよ^^
by Baldhead1010 (2008-07-31 07:59) 

ノーバッド

そっか!!
当てようと思うと当たらないのね (・・;) 試写会・・・・行きたい

なんか、その昔のブリトニーが、若干かぶる内容ですね。

そうでしたか。
ご両人共に、良く知ってます。向こうは知らないでしょうが (〃゜▽゜;
by ノーバッド (2008-07-31 08:48) 

お茶屋

たしかに、こういった感じの映画をみて
楽しい気分になるものいいですよね♪
by お茶屋 (2008-07-31 10:00) 

(。・_・。)2k

泥酔して結婚かぁ~
ちょっと憧れるな~(。・_・。)
by (。・_・。)2k (2008-07-31 10:58) 

garko*

↑泥酔でむふふはありそうだけど(@´ω`):;*.':;ブッ゙

こういう軽いタッチのラブコメ?っぽいのは
肩の力抜いて見られるからいいよね~
影響されやすい人だからこういうの見たあとだと同じことやっちゃいそう(ウソですw)
ワタシも何か応募してみよっかな~
でも当たらないんだよなぁ(-ω-;) ウーン
でも~~応募しなきゃ当たらないしw

by garko* (2008-07-31 11:15) 

himeflute

おぉ~、まずは試写会のご当選おめでとうございます!!
ラブコメ大好きです~(゚ー゚*)♪
見終わった後に変に疲れてないのが+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィw
面白そうな設定だから気になるなぁ~~~。
寄った勢いで結婚したぁい!!(え

すみません、勝手ながら激しくここにお邪魔しちゃってます(∩∀`*)キャッ
by himeflute (2008-08-01 01:50) 

Riyo-Lyon

★★★
皆さま、いつもご訪問ありがとうございます!!

レスが遅くなっております・・・ごめんなさい。


☆さすらう旅人さん
☆nyanちゃん

いつもご訪問&nice! ありがとうございます♪


☆Baldhead1010さん

かーーー、結局買うの忘れちゃった!!
Baldさんは買われましたか?
買われたんなら、あたしの夢はBaldさんに託します。


☆ノーバッドさん

試写会や懸賞が当たる時って、ハガキ出してすっかり忘れてる事が多いんです。無欲の勝利ってヤツですかね(≧ω≦*)
そうそう、ブリトニーさんもそうでしたっけ・・・ でもなんかバブルなニオイがしますね~~。
今となっては、超有名人だとわかりますが、当初はスティービーさんが盲目だという事も知らなかったし、ポールがかの有名なバンドにいたという事も知らなかったと思います。


☆お茶屋さん

そう! 何も考えず、笑える映画。
で、主演の俳優さんがイケメンだったり、美女だったりしたら、いう事なしですよん♡

by Riyo-Lyon (2008-08-02 17:31) 

Riyo-Lyon

☆(。・_・。)2kさん

あたしも・・・?! なんて。
でも何したのかさえ覚えてないのはちょっと怖いです・・・(A´ω`;)


☆があこちゃん

うん、むふふだったらザラにあるでしょう。
これも危険・・・だいたい泥酔しちゃいかんね(´Д`;)
でもあたしも影響されちゃうほうなので・・・こんな幕切れなら、泥酔して、ってのもありかも(* ̄ー ̄)ニヤリ
そうそう、出さなきゃ当たんないよのよね♪
どんどんチャレンジだ!!
海外旅行とかも・・・ベガス当てちゃえ(≧ω≦*)ぷっ


☆himefluteちゃん

ありがとうございます(๑→ܫ←๑)
全然期待してなかったから、招待ハガキが届いた時はビックリしたねえ。
あたしもラブコメ大好きです♡
昔はラブコメっつったらメグ・ライアンが女王だったけど、いまはキャメロンだそーです!
劇場で観るのがあたしは好きなんですが・・・DVDでもいいかもしれません(≧ω≦*)くく
そして、寄った勢いで結婚したら教えてね!!(え

あらら、何度も足を運んで下さってありがとうございます♫
また来てください! あたしも、himefluteちゃんとこ、何度も行ってるんですよん♪


☆sasukeさん
☆小父蔵さん

いつもご訪問&nice! ありがとうございます♪

by Riyo-Lyon (2008-08-02 17:49) 

Riyo-Lyon

☆みけちゃん

いつもご訪問&nice! ありがとうございます♪

by Riyo-Lyon (2008-08-03 22:01) 

Riyo-Lyon

☆あすなろうさん

はじめまして! ご訪問&nice! ありがとうございます♪

by Riyo-Lyon (2008-08-03 23:51) 

めぐたん

おー!試写会(^-^)
いま、テレビで宣伝してる映画っすね。
キャメロ~ン♪←ナベアツ風に。意味わかりません(笑
昔、激しく泥酔して救急車で運ばれたことあったっけ・・・

by めぐたん (2008-08-05 19:13) 

Riyo-Lyon

☆ハム子ちゃん
☆ちかさん

いつもご訪問&nice! ありがとうございます♪

by Riyo-Lyon (2008-08-05 22:49) 

Riyo-Lyon

☆めぐたん

そう! 来週末から封切りなはずだよね。
面白かったよ! 最初っから最後まで飛ばしてるけど~~。
ナベアツ風に言わなきゃならん意味が今ひとつ・・・(≧ω≦*)ぷぷ
そうなんだ?! 泥酔して、急性アル中にでもなっちゃったのかな?!
結構激しい人なんだね、めぐたんて・・・(;◔ิд◔ิ)

by Riyo-Lyon (2008-08-05 22:55) 

めぐたん

そんなことないよ?ちょっと酔っちゃっただけだも~ん♪(^-^)
めぐたんは
おだやかな人間ですよぉ~~
ウシシ。
by めぐたん (2008-08-07 13:40) 

Riyo-Lyon

☆めぐたん

その「ちょっと」がクセものかも・・・(*^ω^*)ふふ
めぐたんが普段穏やかなのはよくわかりますが・・・
内に激しいものを秘めてるんでしょう!? うしし♪
by Riyo-Lyon (2008-08-07 15:52) 

Riyo-Lyon

☆cakeちゃん

いつもご訪問&nice! ありがとうございます♪

by Riyo-Lyon (2008-08-09 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。