SSブログ

咲きました♪ [Hometown]

ウチの花壇の、

「ブラシノキ」

いよいよ咲きはじめました!!


20080518-03-02.JPG


花(なのかな)の付け根を見ると、ホントに「ブラシ」・・・




これで、イヤなもの、汚いもの、嫌いなもの、イッキに洗い落としちゃいたいね[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]


ズバ!

お前もだ(`Д´*)

そのハゲ頭を、ブラシノキでイヤというほどこすってやる(・∀・*)ひひ




さて。今日の1曲。
The Cars / You Might Think


実にオバカなPVだけど・・・思わず「ぷっ[ダッシュ(走り出すさま)]」となっちゃう事請け合い(≧ω≦*)

動き出す前に・・・
こんなPVでしばしの休息をば[いい気分(温泉)]


nice!(10)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 19

garko*

ブラシとゆうかタワシ?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なんかケバケバの天狗さんにも見えるよ~w
これでハゲちらかしてる頭ごしごししたら血ー見るねー(^^;;
このPVの潜水艦の潜望鏡のとこで思わず志村けんのコント思い出しちゃったよー(≧∇≦)

by garko* (2008-05-23 01:23) 

Riyo-Lyon

があこちゃん

麦茶とかのビン洗うブラシっぽくない?!
ケバケバの天狗・・・なるほど! だとすればかなり毛深いかも(≧ω≦*)
これ、実際には手で触れた事ないんだよね・・・硬いのかな??
触ってみなくちゃ♫♫
PV、面白いでしょー?? 確かに、ドリフのギャグに通じるような、チープな笑いがあるよね!(≧∀≦*)キャハ

by Riyo-Lyon (2008-05-23 01:31) 

(。・_・。)2k

もったいないよ~
便所のブラシで充分ジャン!
写真撮りに行くから こする時声掛けてね~!
by (。・_・。)2k (2008-05-23 01:39) 

ノーバッド

言う まいと
思えど今日の暑さかな (^^ゞ   
by ノーバッド (2008-05-23 08:57) 

Riyo-Lyon

(。・_・。)2kさん

むはは・・・(≧ω≦)
髪の毛だけでなく、その根性の悪い考えも洗い落としてやる~~~
・・・ってな訳で、その節はカメラ構えていらしてくださいませ! よろしく♪

by Riyo-Lyon (2008-05-23 09:57) 

Riyo-Lyon

ノーバッドさん

今日は暑くなりそうですねえ(A^ω^;)
暑いのダメですか?? あたしは寒いのより好きなんです♪
今朝のバスの中はエアコン効き過ぎでした・・・

by Riyo-Lyon (2008-05-23 09:59) 

お茶屋

ブラシにしちゃったら、勿体ないです><!

でも、確かにブラシに見えますね・・・^^;
by お茶屋 (2008-05-23 11:49) 

Riyo-Lyon

お茶屋さん

こんなド派手なブラシあったら可愛いかもね♪
確かに勿体ないような気がしてきた~~~(A^ω^;)
これからどんどん花開きますよん♪

by Riyo-Lyon (2008-05-23 13:41) 

Riyo-Lyon

takemoviesさん

ご訪問&nice! ありがとうございます♪

by Riyo-Lyon (2008-05-23 16:51) 

めぐたん

さわり心地はふっさふさですか~?(^-^)
あまずっぱそうな色~
by めぐたん (2008-05-23 18:29) 

さすらう旅人

はじめ見たとき、食虫植物かって思ったけど
どうも、違うみたいですね。


by さすらう旅人 (2008-05-24 16:55) 

Riyo-Lyon

めぐたんさん

触ってみようかと思ったんだけど、先っちょに黄色いのがついてるでしょ??
花粉なんじゃないかと思って、いじってないの・・・(A´▽`;)
ホンモノのブラシほど硬くはないんじゃないかと思います!

by Riyo-Lyon (2008-05-24 18:52) 

Riyo-Lyon

さすらう旅人さん

これは食虫植物ではなさそうです・・・
オーストラリア原産で、山火事とか、極端な乾燥とかになると、種が弾けて
子孫を残そうとするらしいんですよお(´・ω・`)
感心しますよね!

by Riyo-Lyon (2008-05-24 19:03) 

Riyo-Lyon

nyanちゃん

いつもご訪問&nice! ありがとうございます♪

by Riyo-Lyon (2008-05-24 20:31) 

Baldhead1010

>そのハゲ頭を、ブラシノキでイヤというほどこすってやる・・・快感^^;
by Baldhead1010 (2008-05-25 10:45) 

Riyo-Lyon

Baldhead1010さん

あ・・・この記事を書いた時に、ふとBaldさんの事が頭をよぎりました(A´▽`;)
快感、ですか???
Baldさんはやさし~~く、こすってあげましょう♪

by Riyo-Lyon (2008-05-25 12:16) 

Hiro-c

久々に観た


リック蠅が好きや(笑)
by Hiro-c (2008-05-25 13:11) 

Riyo-Lyon

Hiro-c

ははは!!
なんか顔つきも虫っぽいしねえ?!
当時にしてはなかなか優れた映像技術だったんじゃないのかなあ(*^ε^*)b

by Riyo-Lyon (2008-05-25 14:58) 

Riyo-Lyon

みけちゃん

いつもご訪問&nice! ありがとうございます♪

by Riyo-Lyon (2008-06-07 14:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

独裁者。決意。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。