SSブログ

ステップよりも。 [Workout]



今日は、会社帰りにジムへ。


しかし・・・残業してたので、
「こ、これはひょっとして、間に合わないかも?!」
と、大慌て!!

・・・大慌てでも、いいオンナは滅多な事では走ったりしちゃいけない。
あえて、大股歩き、そしてなるべく早く脚を動かす!!
その方がいいウォーミングアップになると思ってるから(≧ω≦*)

実際、ジムの受付を済ませ、Tシャツに着替えたりしてステップのスタジオにギリギリに飛び込んだ時には、ストレッチなんかしなくても、体はポッカポカになっていた。
今日のステップは、すっごい体が軽かった♫(*´艸`)

今日はマシンはやらず、帰ってきた。
運動よりも睡眠に重きを置くLyonなのだ。
とにかく、早く帰りたいのだ。

  
でも、どんなに早歩きでも、このBMWのショールームだけは、毎度チェックしてしまう。
今回は、なんとモトクロス!!

きっと真夜中、誰も見てない時に、この周辺の高層ビルを縦横無尽に走り回ってるに違いない。
こないだも書いたけど、そんな気がして仕方ないんだよねえ。


今日の1曲。
Bobby Caldwell / Jamaica



冒頭の夜景を見た時、
お洒落な夜景 → 都会的 → オトナ → Bobby Caldwellの音楽
という連想が生まれました(*´艸`)

この曲、Bob Marleyが死んだ時に、彼の死を悼んで作ったそうな。



nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 11

がぁこ

ジム行ってるんだ~♪
ワタシもスイミングに行きたいんだけど、泳げなくってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
つい覗いちゃうショールームってあるね♪
ワタシはポルシェビル(今は言わないか?^^;)がそうだったなぁ♪
by がぁこ (2008-01-23 01:17) 

ノーバッド

そうそう (^。^)
聞いた話では
走るより早歩きのほうが代謝がいいそうですよ。

毎日の会社勤めが、ジムに行っているようなもんです (^_^;)
by ノーバッド (2008-01-23 08:46) 

トージ

お久しぶりです♪
Riyo-Lyonさんもお元気そうでなによりです!
オレもジムとか行った方がいいのかな・・・(^^;

しばらくお休みしていたブログをまた再開しました!
また遊びにきてくださいね☆
by トージ (2008-01-23 13:41) 

せり

私も冬眠していましたが、ぼちぼち復活しようかと思っています。遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪仕事帰りにジムへ行く根性がないのですが、その前にまず入会をしないといけません!この春から近所のスポーツクラブに通おうかと思っています。Riyo-Lyonさんを見習って、運動します(暖かくなってから^ ^;)。
by せり (2008-01-23 16:34) 

(。・_・。)2k

やっぱMIKIMOTOでしょ!
by (。・_・。)2k (2008-01-23 18:05) 

Baldhead1010

ジムに通って・・・適度な運動は贅肉を取ってくれますね^^
by Baldhead1010 (2008-01-24 07:58) 

Riyo-Lyon

がぁこさん

ジム行ってるよん☆ もう動かないとメタボになっちゃいそうなんで・・・
水泳は、いいと思うよ!!
あたしは泳げなくはないんだけど、どーも水がトラウマで(A;-ω-)
美しいクルマ(特に輸入モノ)って、ついつい眺めちゃうんだよねえ!
純粋に形の美しさに見とれちゃうんだわ~~~。


ノーバッドさん

あ、そうなんですか??
走る直前くらいの超Hiスピードで、リニアモーターカーのように浮いて歩いてたあたしです(≧ω≦*)ぶっ
会社通いがジム通い・・・ある意味そーですね。
朝のバス停までの道程は、自分でもホントに早いと思います!
勤めてなきゃ、あたしもウチから出ないかも・・・


トージさん

お久しぶりです!! お元気そうで何よりです☆
行った方がいいのかな・・・と気になりだしたら、「その時」ですよ♡
こちらこそ、またよろしくお願いします!


たかしさん

nice! ありがとうございます♪


せりさん

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします♪
ご近所でジム通いできるんであれば、いいですね!
オトナになると、自分からやろうとしないとなかなか体動かすってできないものです・・・(A;^▽^)あは
ストレス解消にもいいんで、ぜひどーぞ!
はいはい、あったかくなってからどーぞ(≧ω≦*)ぶっ


イッキさん

nice! ありがとうございます♪


(。・_・。)2kさん

うんうん、MIKIMOTOももちろん!
銀座行くと必ずチェックしますよお(≧∀≦*)きゃ
そろそろバレンタインバージョンかしらん♡


Baldhead1010さん

毎週2回行くのが目標なんですが・・・
なかなかいけないんです(A;-ω-)うー
せめてステップだけは毎週やろうと思ってますけど。
それでは贅肉も消えてくれません・・・
by Riyo-Lyon (2008-01-24 14:18) 

Hiro-c

Bobby Caldwell
ええよね
俺も好き

なるほど~
それで
「Jamaica」
やったんや
勉強になるわ~(笑)
by Hiro-c (2008-01-26 13:22) 

Riyo-Lyon

Hiro-c

なんか「おっとな~~」って感じするよね??
この「Jamaica」、あたしが中2くらいの時に父がBob Marleyの追悼特集(今思えばたぶん)のエアチェックをしてて、その時に一緒にカセットテープに納められたんだと記憶してまふ。
Bobbyの曲で、これが恐らく最初に聴いた曲じゃないかしらん。
聴いててたまに涙出る時あるね。いい曲だなあ♫
by Riyo-Lyon (2008-01-26 13:36) 

みけ

そっか!走らず大また早歩き!なんですねφ( ̄∇ ̄o)メモメモ
バスに乗り遅れそうになってほとんど毎日走ってるの~。
by みけ (2008-01-26 23:41) 

Riyo-Lyon

Rangerさん

nice! ありがとうございます♪


みけさん

バスに乗り遅れそうで、って、あたしもおんなじ!!
朝は地獄ですよ~~~(´Д`;)
うん、大またでなるべく早く足を動かす!! これがスマートなエクササイズですっ☆
by Riyo-Lyon (2008-01-27 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遠視???雪降ったねえ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。