SSブログ

身の危険?! [Workout]



年末年始の暴飲暴食を悔いつつ、会社帰りにジムへ。

少し残業したので、大してマシンのメニューはこなせなかったけど。
まあ、ステップに参加できたから、よしとするか。

会社の最寄り駅から、銀座までの地下鉄の中や、銀座駅からジムまでの道のりで、多少めまいを感じたが、大丈夫だった(A´▽`;)アセ

体を動かすと、それだけで体だけでなく、気持ちまでデトックスできるから不思議。

・・・大したメニューやってないけど、明日は筋肉痛なんだろな(´;ω;`)うう

写真はジムとは何の関係もありませんが・・・
ジムの近所にある、最近できたばっかのビルの1階にある、BMWのショールーム。
いつもこの中を覗くたびに、夜中、誰も見てない時にブンブン走り回ってんじゃないか、と思ってしまうLyonです



今日の1曲は・・・
またもフリオおじ様です・・・母にかなり毒されてる!!
Julio Iglesias - Amor, Amor, Amor


・・・ホントにあたしはファンじゃないんだよおお(;Д;)
しかし、たまに見せる不敵な笑みが、マダム殺しの所以なのかな??



nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 14

ノーバッド

よっしゃ。一番 (^o^)v

ジムかぁ~。 行ったことない。
オイラも1.8kg体がデカクなったので身の危険は・・・
でも、その前に銭の危険が・・・ (^_^;)

銀座ですか!! どこかですれ違ってますね。きっと。

知りませんでしたか?
車は夜中になると走ってますよ (〃゜▽゜;
by ノーバッド (2008-01-09 08:59) 

Riyo-Lyon

ノーバッドさん

一番乗り、ありがとうございます!
1.8kgですか・・・それはすごい(^∀^;)
そーです、4年前まで、会社が銀座にあって、会社からほど近い場所にジムがオープンすると聞き、通い出しました♪
ノーバッドさんは銀座にお勤めでしょうか??(≧m≦*)
車!! やっぱりね?? そんなイタズラしそうな顔してますもん♪
by Riyo-Lyon (2008-01-09 14:12) 

Riyo-Lyon

nyanさん

nice! ありがとうございます♪
by Riyo-Lyon (2008-01-09 14:12) 

(。・_・。)2k

いまだ成長中です(。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2008-01-09 14:48) 

Riyo-Lyon

(。・_・。)2kさん

おお、それならきっと体調もすぐ回復しますよ☆
それか、何か奇妙なものを育ててるとか・・・(A;´・ω・`)うむぅ
by Riyo-Lyon (2008-01-09 15:40) 

Baldhead1010

東京はアップダウンがあって、特に地下鉄の階段使うと、結構な運動になります。

田舎者は息が切れます。

でも、大江戸線を下から上まで階段一段とばしで上がりましたよ。
みんなに見られたけど^^;
by Baldhead1010 (2008-01-09 18:25) 

康兄ぃ

び~・えむ・だぼりゅ~・・・ゲルマン魂入魂の逸品です。
おベ○ツとはまた違ったテイストがいいね。

これ・・・・1000万円弱するよ♪  ぷぷっ。


お正月は誰でも身の危険?を感じるのでは・・・
食っちゃ~寝・食っちゃ~寝の繰り返しだと。

LET’S カロリー消費!!
by 康兄ぃ (2008-01-09 19:58) 

Riyo-Lyon

Baldhead1010さん

田舎者って・・・そんな(A´▽`;)
でも大江戸線は、ホントに地下鉄の中でも地下の地下に作られてますから、地下4階くらいを一気に駆け上がってきたって事じゃないですか!!!(@д@;)ひゃ~
また東京にお越しの際は、チャレンジしてくださいね♪


康兄ぃ

昼寝の苦手なLyonです・・・
でも、「食っちゃ」だけで体が重くなりますた!!
20代前半までは、どんなに食べても体型にはなんの変化もなかったのに。
そろそろ中年の域に達するのか・・・み、認めないぞ!!!
BMWさ、「買って♪」とは言わないから、せめて助手席に乗せて(^ω^*)
どんな乗り心地がするのか・・・試してみたいじゃん!!
by Riyo-Lyon (2008-01-09 21:36) 

フリオじゃないですか。

あの甘い声の、ワイ男やけどひと頃、はまっていました。
確か、息子も歌手だったよ~な記憶が・・・。
by (2008-01-09 23:31) 

Riyo-Lyon

さすらう旅人さん

そうそう、フリオさんですよ! 前回に引き続き。
はまってたんですか?? 確かにいい声ですよね♪
はい!! 母はなんと息子のエンリケも好きなんです(A´▽`;)
若い頃のフリオに、やっぱり似てますね!!
by Riyo-Lyon (2008-01-09 23:35) 

がぁこ

暴飲暴食しても増えてくれにゃい。。。(>_<)
体動かすのも嫌いなのに。。。(笑)
でも体動かした時の汗って気持ちいいよね♪
毒素いっぱいあるだろうからださねばww
by がぁこ (2008-01-10 00:16) 

Riyo-Lyon

がぁこさん

えええΣ(@Д@;) 羨まし~~~
食っちゃ寝でも太らないの~~~??
・・・い、いや、それはまだ、あなたは若いから・・・
30過ぎると、変わってくるよ。と負け惜しみ(A;^▽^)はは
そそ、少しでも汗かくと、毒素が出るんだろうか、スッキリした☆
by Riyo-Lyon (2008-01-10 09:15) 

Riyo-Lyon

Rangerさん

nice! ありがとうございます♪
by Riyo-Lyon (2008-01-12 22:27) 

Riyo-Lyon

みけさん

nice! ありがとうございます♪
by Riyo-Lyon (2008-01-27 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

巣鴨。今頃になって・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。