SSブログ

イルミ納め。 [Colour of My Heart]


一昨日は、会社で仲良しの先輩Kさんと、After5:30に反省会(という名の飲み会)。

「今年はLyonちゃんもよく頑張った!!」
とお墨付きをもらったので、まあまあホッとしてるところ。
あとは・・・いかんせん、
「人のダンナを好きになって、将来がどうなるか心配」
「Lyonちゃんは、相手の奥さんと修羅場になった時に耐えられるかどうか」
「でももうオトナなんだから、見守るだけ」
などと、貴重なご意見をいただく。

でもホントに不思議なのは、相手とその配偶者の仲が、うまくいってほしい、と思うところ。
彼の性格、外観、人となり、生活スタイル、ぜーーーーーんぶひっくるめて、「彼」なのだ。

ホントは、会うたびに、
「このまま、ずーーーーーっと一緒にいられたらなあ」
と思う。
ひとを好きになったら、そう思うのは当然の事。

今後の事は、まったくわかんないが・・・
当分こんな関係は、続くんだろな。

その帰り。
最寄り駅で深夜バスを待ってる時に・・・
あまりにも幻想的なんで、思わず写メってしまった!
やるなあ、某駅!!


そして、もう日が変わったので、昨日の事になってしまうが。
仕事納め。
納会では相当酔ってしまったが・・・
その後、「おデーツ」が控えてるため、待ち合わせまでにカフェでアルコールを飛ばした。

で、
「今年お世話になったから」
と、こんなものを

 

はからずも・・・
あたしのBlogと同じような色合いだ!!
これは嬉しかったよお・・・(´;ω;`)
Thanks




今日の1曲。

The Foreigner / I Wanna Know What Love Is



確か、英国人3人+米国人3人のバンドじゃなかったかな。
他の楽曲を聴いてみても、何となく哀愁に満ちたものが多い。
この曲のメロディで何度涙を流した事か・・・



nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

がぁこ

イルミ納め堪能しますた♪(ΦωΦ)ノ
人を好きになる時ってあれやこれやって考えないもんねぇ。。
先の事とかはわかんないけど「今」を大切にしたいよね♪(^-^*)
お仕事も乙でした♪ヽ(*´ω`)ノ
by がぁこ (2007-12-29 07:21) 

Baldhead1010

300nice、いただきますた^^ これは縁起がいい^^

まだまだ飲み納めになりません^^
by Baldhead1010 (2007-12-29 07:26) 

Riyo-Lyon

がぁこさん

イルミ、多少ピンボケしますた・・・( -.-)=3
堪能していただけたなら幸い!!
久々の「惚れた腫れた」事、なので、ちょっと勝手がわからないし、こういう変則的なのは初めてだからね。
そうそう、「今」を大切にしたいの!!
仕事納めを無事迎えられ、ホッとしました・・・ありがとうね!


Baldhead1010さん

300nice! ありがとうございます!!
他の方に比べればかなりゆ~~ったりしたペースですが、何とかここまで来られましたねぇ。
いつもありがとうございます☆
飲み納め・・・来ないですよ、きっと(≧ω≦*)ぶっ
これから年末年始、飲みすぎにご注意くださいね!!
by Riyo-Lyon (2007-12-29 10:10) 

ノーバッド

では、スタート?の301サイスをいただきました (^_^)v

イルミきれいでした。

ぉお!! ガンバレ~ (^^)/~~~ って、
        応援して良いんだか悪いんだか。。。
でもね、人を好きになるのは、押さえられないからね。

今年はいろいろと、楽しませていただきありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
良い年をお迎えください。
by ノーバッド (2007-12-29 21:43) 

Riyo-Lyon

ノーバッドさん

おほほ!! そうです!! 始まりの301nice!です。
ありがとうございます♬
イルミ、ボケてはいるけど、それがかえって良かったかな?? と思い始めてます(≧ω≦*)ぷっ

そうなんです、今まで、そういう人を好きになるなんて、とても考えられなかったあたしですが・・・
そういう状況になるって、他人からみれば「浅はか」みたいに感じるかもしれないけど、当の本人たちにとっては、特別に理由があるのだ、というのがわかりました。
これからも、いつまで続くかはわかりませんが、自分に素直にいきたいです。

こちらこそ!
ノーバッドさんがPaulをたどって来て下さったのが縁ですからね・・・
来年もよろしくお願いします! よいお年をお迎えください!(≧∀≦*)
by Riyo-Lyon (2007-12-30 00:35) 

Riyo-Lyon

(。・_・。)2kさん

nice! ポチッとなありがとうございます!!
by Riyo-Lyon (2007-12-30 01:11) 

Riyo-Lyon

みけさん

nice! ポチッとなありがとうございます!!
by Riyo-Lyon (2007-12-31 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

駆け足でXmas@Ginza!サッパリした?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。