SSブログ

咲かなかった花が・・・ [Watching]

ご無沙汰ばかりしてますな・・・

やっぱりねえ、ソネブロをやめて他の所に移ろうと計画中です。
最近「マジカルメーカー」って機能が増えたんですか??
わからないのでクリックしたんだけど、この時間だと画面になかなか現れてくんない!!(`Д´*)カッ
めんどいの嫌い!!

さて。


スペティフィラム、という名の観葉植物。
母がパートとして勤めていた会社にあったのを戴いたそうだが、その時から5年は経つのに、なかなか花の部分が出てこない!!!
植物好きの母はいろいろ手を尽くしたけど、花が咲いてくれない。

しかし・・・
今朝、母が
「あらっっっ!!!!」
と嬉しそうな声をあげたので、行ってみると、真ん中あたりにすっくと伸びた白いペンのようなものが!!

密かに、何かいい事があるんじゃないかしら、とウキウキしている我が家であった。(๑→ܫ←๑)

今日の1曲は・・・
珍しく今どきのアーティスト、しかも邦楽です。

Vogue / 浜崎あゆみ

A BEST

A BEST

  • アーティスト: 浜崎あゆみ, 星野靖彦, 木村貴志, 本間昭光, 守尾崇, 小林信吾, 前嶋康明, 鈴木直人, D・A・I
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2001/03/28
  • メディア: CD

君を咲き誇ろう
  美しく花開いた ♬

っていうフレーズが浮かんできちゃった!!
あゆファンでもないのにね!!

スペティフィラム、花開いたらまたUPします。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

モカ彦

はーいはーい!!!あゆファンです!!!(笑)
この曲イイヨねぇー!!!!!

えっと。コホンッ。

お花咲きそうだねえー!!!
白い綺麗な大きなお花が咲くんだろうなぁー!!!!
咲いたら見せてね!!!
でもって、ブログお引越ししたら教えてね!
面倒くさいのととろいのは嫌よね!イライラする!
by モカ彦 (2007-03-05 11:59) 

Riyo-Lyon

モカちゃん
あゆファンだったんだ?!
そりゃよかった☆(←?)

花の形はねえ・・・言ってしまうと、水芭蕉のような形の花なんだよ。
清楚な雰囲気で、いいよおお☆
ブログ引越しの際は、必ずお知らせしますよん。
どこのプロバイダのがいいか、吟味する時間がない(;´-ω-`)しゅん
by Riyo-Lyon (2007-03-05 23:03) 

Riyo-Lyon

nyanさん
nice!ポチッとなありがとうございます!!
by Riyo-Lyon (2007-03-06 22:54) 

shareki

安全なblogを探しております。または写真系サイト。
by shareki (2007-03-10 17:25) 

Riyo-Lyon

渋樹さん
大変でしたね・・・最後のブログにコメントしてから、前に遡ったら事情がわかりました。
サイテーなヤツって、どの世界にもいるんですよね(`Д´*)
頭おかしいに違いないな!!
写真系サイト?? 何か目星ついてたら、教えてください・・・
by Riyo-Lyon (2007-03-10 18:03) 

Baldhead1010

ブログ、変わるんですか?

世の中、いろいろな人がいますからね・・・。
by Baldhead1010 (2007-03-11 09:09) 

Riyo-Lyon

HALさん
nice! ポチッとなありがとうございます!!


Baldhead1010さん
うん・・・違う所へお引越ししようと思ってるんです。
横着な私には、ソネブロは相性がよくないみたいで・・・

最近私もそう思います、自分の常識が必ず他人にも通じるって世の中じゃないんだなあ、って。
by Riyo-Lyon (2007-03-11 16:32) 

Riyo-Lyon

jin-yumaさん
nice! ポチッとなありがとうございます!!
by Riyo-Lyon (2007-03-31 08:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

吉??White Dayは・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。