SSブログ

箱モル。 [Morucchi]

モルも、ウチにやってきて(=連れてこられて)3ヶ月です。
人間にかなり慣れてきてる様子。

普段、静かにしてる時は、この隠れ家代わりのフロッピー入れにすっぽり納まってる。

冬の西日は、彼女にはかなり暑く感じるよーで、日が差してくるとヒーヒー喚く。
喚くと、部屋の奥の、日が追いかけてこられない場所まで、ケージを移動させてやるのだ。

ちゃんと自己主張するんだよね・・・なかなかしたたかなのよこう見えて☆


今日の1曲♪

Be Still My Beating Heart / Sting

Nothing Like the Sun

Nothing Like the Sun

  • アーティスト: Sting
  • 出版社/メーカー: Universal
  • 発売日: 1990/10/25
  • メディア: CD

昨日に引き続き、またもStingです。
この曲、ちょっと物悲しい雰囲気漂ってますが、彼の作る曲はなぜこんなに心に残るのでしょうか・・・
PVも、モノクロ(まあStingのPVはモノクロ多いんだけど)で、味わいがあります。
 Be still my beating heart
 Be still my beating heart・・・
の部分が耳に残ります(´・ω・`)


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 9

Baldhead1010

これは三毛モルモット、じゃない、パンダモルモットかな?^^

慣れたら、モルモットもハムスターもかわいいですね^^
by Baldhead1010 (2006-11-26 15:24) 

モカ彦

慣れてきたぁー??
よかったぁーww
自己主張はげしいよね・・・モルって・・・
家もうるさいもん(笑)
by モカ彦 (2006-11-26 17:04) 

可愛いですね。
Sting、いい曲、かきますよね。^^
by (2006-11-26 18:48) 

Riyo-Lyon

Baldhead1010さん
この子の柄は、反対側から見ると全く違うんですよ☆
反対側は茶色地に白いメッシュが入ってます!
だから、・・・三毛ですよ。可愛いです♡

モカちゃん
ワガママなんだよねえ、モルって・・・(´Д`;)
朝、エサの催促する時は、パジャマの袖を加えて引っ張るんだよ・・・
モカちゃんちは2人だから、倍のうるささ??

こうちゃんさん
可愛いですか?? ありがとうございます!!
Sting、ソロになって初期の頃のが好きですね♡
当時はまだ若かったのに、渋かったし・・・今は年が追いついて普通に渋くなってる?!
by Riyo-Lyon (2006-11-26 20:19) 

モカ彦

そうそう!家は倍のうるささ・・・
てゆうかモカ姫がうるさいからコロン姫はあんまり泣かなくても貰えるから小さい声でフギフギいってるかも・・・
モカ姫がすさまじい声なんだよね・・・いきなり鳴くし(笑)

あ!全然関係ないんだけど、ココにみんな写真載ってるけどどうしたらのせれるの?でもって、niceって押しても数がふえなぁい・・・どして??
by モカ彦 (2006-11-26 21:43) 

みけ

可愛い~~三毛色だし~~(*´∇`*)
モルモットってヒーヒーって鳴くの?抱っこしてみたいですw
by みけ (2006-11-27 10:34) 

Riyo-Lyon

モカちゃん
モカ姫はきっとコロン姫にモカちゃんを持っていかれそうで、ヤキモチ妬いてんじゃないの??
いきなりすさまじい声で鳴くってのも困るけどねえ・・・大目に見てやるしかないよね、躾できるのはトイレくらいじゃないかな、モルって(´Д`;)

写真はねえ、ソネブロやってる人でないとできないんだよ。
nice!も、おんなじ理由だと思う・・・う~~ん。
ソネブロ、ちと重い時があるけど、やる??

みけさん
そうなの!! 「みけ」です(笑)
モルはヒーヒー鳴きます☆ 菜っ葉をおねだりする時や、寂しい時など、ヒステリックにね!
抱っこ、あたしもしたいんだけど・・・ナデナデさせてくれるのは喉元だけ・・・
いつになる事やら(´Д`;)
by Riyo-Lyon (2006-11-27 23:43) 

モカ彦

焼きもちかぁー!
そうかも!!
ソネットのブログ??
どうだろー・・・
ページだけ作って、放置になりそう・・・
by モカ彦 (2006-11-29 15:00) 

Riyo-Lyon

nyanさん
nice!ポチッとなありがとうございます!!

モカちゃん
モカちゃんはすでに別のブログ持ってるんだから、いいのよ♬
nice!、反映されないけどその気持ちだけで嬉しい♡
ソネブロは、ホントに重い時があって、イライラさせられるよ・・・
お勧めできない(><;)
by Riyo-Lyon (2006-11-30 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。